
本年度の採用予定はありません
| 職種 | 不動産管理業務スタッフ(正社員) ・法人が入居する商業施設、立体駐車場等の不動産管理業務 ・現場にて検針業務(電気・水道等) ・テナントへの請求業務(賃料・共益費等) ・グループ保有不動産の保守・管理業務全般 ・グループ会社の本社業務補助 |
|---|---|
| 資格 | ・大卒以上(40歳くらいまで) ・普通自動車運転免許(AT限定可) ・不動産管理業務の経験者歓迎(宅建士保有者優遇追加手当あり) ・基本的なPC操作(Excel・Word)必須 |
| 勤務時間 | 8:30~17:00(休憩60分) ※業務内容により多少の変動あり |
| 休日 | 週休2日制(土日祝) 年間休日125日 年末年始休暇・夏季休暇・有給休暇(法定通り) |
| 給与 | 基本給:165,000円~220,000円(経験・能力に応じて決定) 職能給:60,000円~120,000円 インフレ手当:10,000円 最低年収400万円~(30歳想定) |
| 待遇 | 皆勤手当・家族手当・通勤手当・時間外手当(月10時間未満想定)・賞与制度あり(昨年度実績7.2ヶ月:社内規定による) |
| 福利厚生 | ・予防接種及び人間ドック補助 ・社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) ・通勤手当(社内規定による) |
| 勤務先 | 本社または管理物件所在地(静岡県浜松市を中心としたエリア) |
| 求める人物像 | ・現場対応に柔軟で、責任感のある方 ・社内外とのコミュニケーションを円滑に行える方 ・長期的に安定して働きたい方 |
| 応募方法 | 下記参照 |
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履歴書を確認後、面接日時をご連絡致します。
※履歴書は返却いたしませんので、予めご了承ください。